ホームページにもどる
メール登録について

メールマガジン「J-KIDS通信」の配信を希望される方へ、メールアドレスご登録後より順次配信しています。
2006年度は、メールマガジンの配信を終了いたしました。
ありがとうございました。

1. 基本的な考え方
J-KIDS大賞実行委員会事務局では、J-KIDS大賞の進行状況や各小学校ホームページのご紹介などの情報提供のため、「J-KIDS大賞2006」ホームページにおいて、メーリングリストへの登録を受け付けております。
収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

2. 収集する情報の範囲
メーリングリストへの登録にあたっては、メールアドレスの登録のみをお願いしております。氏名、住所など、その他の個人情報は一切収集しておりません。

3. 利用目的
メーリングリストへの登録において収集した情報(メールアドレス)は、J-KIDS大賞に関する情報発信メールのあて先としてのみ使用し、 他の目的への転用は、一切行いません。

4. 利用及び提供の制限
当事務局が、収集した情報を3の利用目的以外の目的のために自ら利用したり、第三者に提供したりすることはありません。ただし、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除きます。

5. 安全確保の措置
当事務局では、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
なお、メーリングリストの登録に際しては、128bit版SSL(Secure Sockets Layer)の高度なデータ暗号化システムを採用しています。また、サイト内における情報の保護にも、ファイアウォール設置など万全を期していますが、インターネット通信の性格上セキュリティを完全に保証するものではありませんので予めご了承ください。

6. 自己に関する情報の開示
メーリングリストへの登録においては、メールアドレスを除き、氏名、生年月日その他一般的に特定の個人を識別することができる情報を収集しておりません。
このため、メーリングリストの登録者による、自己に関する情報の開示の請求については、応じられません。なお、メーリングリストへの登録は、登録者ご本人の意思で何時でも解除が可能です。

7. お問い合わせ
J-KIDS大賞実行委員会事務局(アドレス: info@j-kids.org)にまで、メールにてお問い合わせ願います。

ページのトップへ
Copyright © 2003-2006 J-KIDS | お問い合わせ・リンク |