第6回全日本小学校ホームぺージ大賞 みんなで応援しよう! J-KIDS大賞2008
応援しよう!都道府県等代表校
応援団賞の投票は、2008年9月19日をもって終了しました。
投票の結果は、10月中旬に当サイト上で発表の予定です。
たくさんのご協力ありがとうございました。
J-KIDS大賞のなかでも、一般の皆さんの投票により決定する賞が「応援団賞」です。J-KIDSサイトにアクセスさえできれば、都道府県等代表校52校への投票により、どなたでも参加していただくことができる読者参加型の賞です。
各小学校のホームページでは、先生方や子どもたちが毎日がんばって、学校生活の様子や地域の情報を発信しています。
みんなでがんばっている小学校を応援しましょう!
都道府県等代表の小学校ホームページはこちらからご覧頂けます。

応援団賞ってなに?
全国大会選考にノミネートされた52校のホームページから、「この小学校のホームページを応援したい!」と思う学校を、みなさんに選んでいただき、このサイトで投票を行います。
その中で一番応援の多かった小学校1校に、応援してくれたサポーターの皆さんを代表して「応援団賞」を贈ります。
応援団賞の対象の小学校は?
全国大会選考にノミネートされた都道府県等代表校52校が対象の小学校となります。
応援団賞を受賞した小学校は何かいいことあるの?
全国大会で選出される11校のひとつに選ばれます。
2008年12月の表彰式にご招待し、表彰状と賞品を贈呈します。
いつまで投票できるの?
2008年9月19日(金) 12:00受付分までです。
発表はいつ、どこで行うのですか?
10月中旬に、このサイトで発表します。
投票するにはどうしたらいいの?
このページの上段にある、『応援しよう52校!』ボタンをクリックして、投票フォームに必要事項をご入力のうえご応募ください。
※ 投票はおひとり1回のみに限らせていただきます。