第9回全日本小学校ホームぺージ大賞 みんなで応援しよう! J-KIDS大賞2011

お問い合わせおよびリンクについて

お問い合わせ先

当サイトに関するご質問、ご意見などありましたら下記メールアドレスまでメールをお送りください。

メールアドレス

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、原則フリーといたします。但し、J-KIDS大賞実行委員会は、当サイトのリンクを掲載している第三者サイトについては、その内容に一切の責任を負いません。
また、以下のリンクは固くお断りいたします。

  1. J-KIDS大賞に対する、誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。
  2. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
  3. 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
  4. フレームやその他の方法で当サイトのコンテンツであることが不明となるリンク。

お好きなサイズのバナーをダウンロードして、ご利用ください。

バナー大

バナー中

バナー小

なお、当サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
本使用条件は、予告なしに変更されることがあります。本使用条件が変更された場合、変更後の使用条件に従って頂きます。あらかじめご了承ください。

※当サイトにおける著作権についてはこちらをご参照ください。

当サイトにおける著作権保護対象物の取り扱いについて
ページのトップへ