第7回全日本小学校ホームぺージ大賞 みんなで応援しよう! J-KIDS大賞2009
応援メッセージを募集します

J-KIDS大賞は、一般の皆さんから都道府県等代表校52校への応援メッセージを募集します。下記のメッセージ募集サイトから、どなたにも参加していただくことができます。
各小学校のホームページでは、先生方や子どもたちが毎日がんばって、学校生活の様子や地域の情報を発信しています。 みんなでがんばっている小学校を応援しましょう!

応援メッセージの受付は、2009年9月18日12:00をもって終了しました。
いただいたメッセージの一部を10月中旬に当サイトに掲載する予定です。
たくさんのメッセージありがとうございました。


都道府県等代表の小学校ホームページはこちらからご覧いただけます。

決定!都道府県等代表校一覧

応援メッセージ投稿対象の小学校は?

全国大会選考にノミネートされた都道府県等代表校52校が対象の小学校となります。

メッセージを投稿するとどうなるの?

皆さんからいただいたメッセージは、J-KIDS大賞事務局が10月以降に各小学校に届けます。また、J-KIDSひろばにて、抜粋したメッセージを掲載する予定です。

いつまで投稿できるの?

2009年9月18日(金) 12:00受付分までです。

投稿するにはどうしたらいいの?

このページの上段にある、『応援メッセージ投稿サイトへ』ボタンをクリックして、投稿フォームに必要事項をご入力のうえご投稿ください。

ページのトップへ