第9回全日本小学校ホームぺージ大賞 みんなで応援しよう! J-KIDS大賞2011
集まれ! J-KIDS POWER!! 〜元気な日本の子どもたちの「想い」をメッセージにして被災地に届けよう〜

「頑張っている小学校を応援したい」というコンセプトで活動を行ってきたJ-KIDS大賞では、3月11日に発生した東日本大震災を受け、このような時にこそ日本の子どもたちを励まし、元気にするために、応援メッセージを募集します。

今、全国の子どもたちに芽生えている「今回の災害で、被災された地域の小学校や仲間のために何かしたい」という気持ちや、元気な日本の子どもたちの「想い」を形にして、言葉で表現する「場」を作りたい。子どもたちにも「自分にできることがある」という気づきを与え、復興への活力に繋げたい。そんな思いから立ち上げました。

日本が立ち直るためには皆さんの力が必要です。全国の皆さまのあたたかなメッセージをお待ちしています。日本中の子どもたちに笑顔が広がりますように。

集まったメッセージはこちらからご覧いただけます。

【みんなのメッセージを読む】

応援メッセージの受付は、2011年7月1日12:00をもって終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

▽メッセージを投稿される際には次の条件を理解し、ご了承いただいたものとします。

・皆さんからいただいたメッセージの一部または全部を、ホームページ・ブログパーツ・印刷物・マスメディアなどの掲載に利用させていただきます。

・投稿いただいたメッセージのうち、事務局にて選定し、掲載させていただきます。(全てのメッセージを掲載できない場合がありますのでご了承ください)

メッセージを投稿するとどうなるの?

皆さんからいただいたメッセージは、J-KIDS大賞事務局がJ-KIDSひろばにて、メッセージを掲載しています。【みんなのメッセージを読む】

また、J-KIDSサイト以外にも掲載されることがあります。

いつまで投稿できるの?

2011年7月1日12:00受付分までです。
※募集期間については変更となる場合がありますのでご了承ください。

リンクバナー

みなさんのブログやWebサイトでお使いいただき、「集まれ!J-KIDS POWER」をひろめてください!

お好きなサイズのバナーをダウンロードして、ご利用ください。

※リンク先はhttp://www.j-kids.org/hiroba/jkidspower.htmlでお願いします。

バナー大

バナー中

バナー小

バナー正方形

※リンクに際しての注意事項はこちらをご参照ください。

お問い合わせおよびリンクについて
小学生発 みんな応援しています Pray for Japan

集まれ!J-KIDS POWERは、「小学生発!Pray for Japan」を応援しています。

ページのトップへ